消化試合のはずが名仕合になった。
今回の見所
  1. パワーボム不発
  2. ダブルノックアウト
  3. 仕合続行、関林がプロレスに引き込む
  4. 大久保の黄金の八秒が始まる
1.前回の続きから:パワーボムは威力不足で三角締めを解く事は出来なった。
だが再度パワーボムの体勢に!
やはりパワーボムは不発だった!(予想通りで嬉しい
前回の体勢が悪いという事を示唆していたっぽいコマはやはり意味があった。
バトルシーンの書き込みが半端じゃないぜ。

だがまさかのパワーボム2連は予想出来なかった。
ここが勝負を決めると思っていたが、まだ仕合は続く!
2.今度は大久保を大きく持ち上げ完璧な体勢に。
だが関林がブラックアウト!
崩れたパワーボムで大久保もノックアウト!!
あ、私わかっちゃいましたよ~www(キモオタ全開

UFCのMatt HughesVSCarlos Newtonがモデルだね。
持ち上げるがブラックアウト→崩れ落ちる形でスラム→ダブルKO

叩きつけるのではなく崩れるように落とした事で結果的に大久保受け身が失敗。
ダブルKOという結果に。
3.仕合続行ッッ!!
打撃で攻める大久保VS受けて壊す関林!
大久保は関林のプロレスに引きずり込まれてしまう。
いや続行しちゃだめでしょ
ダブルKOで綺麗に決着...そんな事は無かった。

安全面とか大丈夫なの?絶対危ないよね?

いやケンガンに安全性を求める事は無意味だったわ(納得

打撃の大久保と受けて壊す関林。
勝負は我慢比べのようなプロレス的に。これは関林の土俵だ!
大久保は打撃を掌底に切り替える工夫をするが、それでも殴るほうにもダメージが入る。

見事プロレスに引き込んだ関林は光我に生き様を見せつける。タイトル回収。
4.大久保の高速連打!
「お披露目したくなってまうやん♡」
黄金の八秒
今週終わり
黄金の八秒ってなんだ!?!?
大久保の新技か?

考察すると、
高速の打撃連打...なのだろうか?
バキのスペックがやった連打や、喧嘩商売の煉獄のような一方的に攻撃し続ける事が出来る技...みたいなのを自分は連想した。

八秒間一方的に攻撃出来たり、金田がやっているように相手の一手先を読めるようになるとか...?
何にせよ八秒という秒数は鍵となりそう。

強そうなんだけど...八秒で関林をKO出来るのか?
連打技は絞め技に比べると、タフな関林に対して有効な手段とも思えないし...。

今回で決着すると思っていたけど、まさかの持ち越し。
次回こそ決着だろう。

大久保の新技に期待だぜ。